fc2ブログ
主にカワサキGPZ900Rのブログです。

タンクバックを買った。

23年間使ってたタンクバックとお別れし・・・(´・ω・`)
IMG_3823.jpg


遂に新しいタンクバックを手に入れたのでした。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
IMG_3859.jpg
タナックス(TANAX) スラントタンクバッグM モトフィズ(MOTOFIZZ) ブラック MFK-084(容量5.1ℓ)
価格:5,483円


装着するとこんな感じ。
IMG_3860.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3864.jpg
今まで使ってたタンクバックより若干小さいですね。

でも中々引き締まってカッコいいデザインです(*´ω`*)

荷物の入り具合はこんな感じ。
IMG_3917.jpg
コーラ500mlとタマゴパックが入る大きさ。


コーラ500mlは無理したら横に収まるくらい?(; ̄ェ ̄)  ゞ( ̄∇ ̄;)ギリギリだなw
IMG_3919.jpg


タマゴパックは無理だね・・・(; ̄ェ ̄)
IMG_3920.jpg


財布やスマホ・・・後は自主運用ETCと水筒を入れたらいっぱいいっぱいかな・・・
IMG_3861.jpg
ツーリングのお土産は荷台のツーリングネットを活用しましょ・・・


とりあえずコレで動けるようになった( ˘ω˘)スヤァ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)お前タンクバックが本体だろwww


|彡.。.:*・゜サッ!!
2018-06-09 : バイクとか : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うふふ
コーラはまだしも、てるたまはツーリングに持って行きません。
なんですか?この意味のわからない容量のインプレは・・・
しかし、なかなか、引き締まった良いデザインのタンクバックですね。
俺も、28年前のエンデューロの賞品でもらったタンクバックは捨てて、これにしようかな?
2018-06-09 21:36 : 銀四郎お父さん URL : 編集
(ノω`*)んふふ♪
>銀四郎お父さん
コメントありがとうございます!

んふふふふ♪ 銀四郎お父さん、いいツッコミですねー( ´ー`)フゥー
確かにツーリングに、てるたまと言うシチュエーションはナッシング・・・
冷蔵庫を開けてコーラを出してたら、てるたまが目に付いたのですよー♪ んふふふふ♪
このタンクバックはベストセラーだけあって中々カッコいいですよー!
エンデューロタンクバックにお暇をあげて新しいタンクバック買っちゃいましょー♪んふふふふ♪んふふふふ♪んふふふふ♪ヽ( ´¬`)ノゞ( ̄∇ ̄;)怖いよ ・・・
2018-06-09 22:09 : まぐまぐ URL : 編集
イミフ内容物に…(ノω`*)んふふ♪
ウン、「てるたま」はナイネ。
イミフデスヨー。(・▽・

しかし…、タンクバックってぇのは、もう出た当時から『完成されたデザイン』だったんですねぇ…。
まったく変わってない。(-ェ-;

…だが、それがイイw!(>▽<ノ
新ッたらしいメットにも期待ッ!!!
(と、散財を煽ってみるw。)
2018-06-11 19:36 : コダマ URL : 編集
てるたまの人気に嫉妬
>コダマさん
コメントありがとうございます!

ツーリングにてるたまを持って行けば疲れた身体に簡単カロリー吸収ができますよ!
是非コダマさんも旅のお供に(☆Д☆)キラリーン♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

そうですよねー23年前のタンクバックでもじゅうぶん現役でした!
ヘルメットも24年前から完成されてるのでそのまま使い続けてます(; ̄ェ ̄)
しかし新しいヘルメットも欲しいんですよねー( ˘ω˘ ) スヤァ...散財散財・・・
2018-06-11 20:57 : まぐまぐ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まぐまぐ

Author:まぐまぐ
主にカワサキGPZ900Rの事を書いてます。
忘れた頃に更新してます・・・(; ̄ー ̄A

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR