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主にカワサキGPZ900Rのブログです。

GPZ900Rインプレ。

って事で、近場の空港峠に試運転にやってきました。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)前回もそんな事書いたよね?

ガソリンが空だったので、空港を抜けてちょっと遠くのガソリンスタンドを目指します。

ナイトロンサスは最弱から20ノッチ進めてます。何だかコシがあって乗り易いです。
バネが何となくまだ軟らかいので、外してイニシャルをもうちょっと掛けてみましょうかね。

タイヤは新品だからか、なんだか軟らかくて乗り心地が良いです。

そしてブレーキを掛けた時など、ガッチリと20Φのアクスルシャフトが素晴らしく安心出来ます!
20160228_131058.jpg
ええ・・・プラシーボ効果でヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)またそれ言ってるw

いやホント、ハードブレーキの時、ハンドルからタイヤまでガッチリ安心なんです・・・・プラs・・・(略・・・

エンジンも静かだし、ホント心地良いですね~((((((っ*´ェ` )っ ブーン


18インチホイールいいよ~? 
20160228_130855.jpg
分かるかな~このカッコ良さ・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)所詮自己満足の世界だからなw

18インチの良さは車高を少しくらい上げてもスイングアームの垂れ角がきつくならないのも良いですよ~

あ!4Jホイール幅はセンタースタンドも使えます!これは重要ですな!


このオラついてない何の変哲もない外見にも安心感を得られません?
リアフェンダーなんてワザワザ国内仕様を注文して付けてますからね。
20160228_131114.jpg
全然お金掛かってないように見えるのもポイントです。

ノーマルマフラーほんと良いよ? この音最高に気持ちいいよ? 重いけど・・・

スペックエンジニアリング加工の3.5Jと4Jでノーマルタイヤ本来のラウンドが適正になって良いですね。
20160228_131044.jpg


以上でインプレッションを終わります。( ´ー`)フゥー



結論!


自分のバイクが一番カッコイイよね? (*´Д`)ハァハァ カッコエエ・・・メッチャカッコエエ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)駄目だコイツ・・・ 
20160228_130019.jpg
そう言えば、家に着いてリアホイール見たら、古いチェーンオイルがびっちり黒く飛び散ってましたw

CPORが古いチェーンルブを飛び散らすので最初ホイールが汚れるらしいです。


ピッチクリーナーで落とさねば・・・



って事で連続でブログ再開してましたが、これにてまったり更新に戻りますw




それではまた何かあったら更新しますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"  ゞ( ̄∇ ̄;)前はバイク関係なく更新してたよねw




|彡.。.:*・゜サッ!!
2016-03-03 : バイクとか : コメント : 6 : トラックバック : 0
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見れば見るほど
カッコイイですね。
ピカピカで黒光りしています。

そして、ここまでノーマル感を大事にした車両も珍しいです。そのうち取材がくるのでは?

これで、サーキット走るときっとカッコイイですよぉ・・・
2016-03-03 21:41 : 銀四郎お父さん URL : 編集
黒光りは男のロマんですね(;´▽`A``
>銀四郎お父さん
いつもコメントありがとうございます!

当初はノーマルにこだわった訳ではなかったのですが、
ノーマルマフラーの排気音がとても気に入って、そしてノーマルマフラーに似合う外見と言えば・・・
と・・こんなになってしまったと言うわけです(; ̄ー ̄A

社外マフラー時代の音が大き過ぎて、その反動なのかもしれません・・・(; ̄ー ̄A

サーキットですか~
ゆっくりなら走ってみたいかもです( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいw
2016-03-03 22:25 : まぐまぐ URL : 編集
乗ってヨシ眺めてヨシ
磨いてまたヨシと素晴らしいバイクですよね~♪そーそー!ノーマルマフラーは「がーーっ、りゅーーー」が堪らなく官能的でしたな~。あと峠でSSとすれ違うと「ぼんっ!」や「うぉん!」ですが忍者くんとすれ違うと「がーーう!」と聞こえませんか?まぐまぐさんの忍者くんも進展ありましたらまたブログ更新してください。楽しみにしてますねー!!
2016-03-04 00:07 : 山本 URL : 編集
盆栽を弄る年配の方の気持ちがわかります。
〉山本さん
いつもコメントありがとうございます!

毎回ブログに付き合ってくれてフゥーの人も喜んでおりますw

そうそう、ノーマルマフラーの音はそんな感じです!
なんだか洗練されてないと言うか、ドリュドリュ言ってますw
エンジン掛けるときは、
クン...クンクンクンクンクン!ドリュッ...ドリュリュリュリュリューー
って感じですよねー(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)そうか?
また、何かあったら更新しますね~ヽ( ´¬`)ノ
2016-03-04 07:37 : まぐまぐ URL : 編集
No title
私もアクスルシャフトの大径化はホイール交換時に悩んだんですが、まぐまぐさんのを見てるとやれば良かったかなと…。

誰もが自分のバイクがカッコいいと思ってるのは間違いないですね笑
2016-03-06 20:58 : よっくし URL : 編集
20Φアクスルシャフトエエですよ~ヽ( ´¬`)ノ
〉よっくしさん、
コメントありがとうございます!

そう言えばよっくしさんも以前はスペックエンジニアリングさんで加工してましたね!
リアアクスルシャフトは確か12000円+税で出来ましたので、ベアリング交換ついでやっても良いですね♪
勿論、私がホイール加工を依頼するのに、よっくしさんを始め、色んなブログ等々大変参考にさせてもらいました。
連絡も仕事も早くとても信頼出来るお店と皆さん書かれてるのを納得しました!
ゲイルをベアリング交換する際はスペックさんにホイールを送って、大径アクスルシャフト仕様にしてもらえばOKですね!

特にフロントなんて15Φから変わるのでスタビ効果も相まって大変しっかり感が出ますよ~ヽ( ´¬`)ノ
2016-03-07 10:19 : まぐまぐ URL : 編集
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忘れた頃に更新してます・・・(; ̄ー ̄A

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