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主にカワサキGPZ900Rのブログです。

ラジエーター回りを綺麗にして組み立てる。

ラジエーターや配管を外したので水回りを綺麗に洗浄します。
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配管のエンジンにズッポリ挿さってた所のシール
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サーモスタットのシール
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どちらも熱でペッタンコに変形してますね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)ゴム類も全部交換だなw

アルミ製のサーモスタットケースもちょいと腐食してますね・・・
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って事で全部綺麗に洗浄です!
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よいせ・・・よいせ・・・
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↑これらの4つのスチール製の配管はこの度全部新品にしますが、綺麗に洗浄して保管しておきます。


アルミ製のサーモケースは再利用するのでキャリパーホジホジ器具で入念に洗浄します。
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ラジエーターホース接続部分も耐水ペーパーで綺麗に慣らします
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真鍮製のこの部品も再利用です。
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一通り洗浄&ペーパー掛け完了( ´ー`)フゥーゞ( ̄∇ ̄;)お疲れw
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って事で再利用品やラジエーターガード等を耐熱塗装します。
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↑古い耐熱ペイントが家にありましたがコレ使えませんでした(; ̄ー ̄Aゞ( ̄∇ ̄;)新しいの買って来いw

って事でホームセンターで新しい耐熱ペイント買って来て塗装しました。
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こんなもんかな?( ´ー`)フゥーゞ( ̄∇ ̄;)まあ良いんでない?


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ラジエーターのフィンもマイナスドライバーで起こしたり・・・

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こんなもんかな?( ´ー`)フゥー


新たな部品達・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
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パイプ(ウオ-タ) 品番39192-1029  単価6426円

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パイプ(ウオ-タ) 品番39192-1003 単価7322円

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パイプ(ウオ-タ) 品番39192-1028 単価5605円

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パイプ(ウオ-タ)(部品番号変更)品番39192-1027  単価2398円

ウォーターパイプ合計21751円


ホース達・・・
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ホ-ス(ク-リング)×2  品番39062-1072 単価929円 合計1858円
ホ-ス(ク-リング)   品番39062-1092  単価929円
ホ-ス(ク-リング)   品番39062-1091 単価1544円
ホ-ス(ク-リング)   品番39062-1070 単価1426円

合計5757円

ラジエーターホースクランプ10個
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クランプ(部品番号変更) 品番92171-0179 ×10  単価400 合計4000円


シール等・・・

エンジンにズッポリ挿さるウォーターパイプのシールが6個
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リング(0) ×6 品番92055-1282 単価 205円 合計1230円

サーモケースとウォーターポンプの繋ぎのシールが2個
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O リング(コテイヨウ),25MM ×2  品番671B2525 単価194円 合計388円

エンジン前側のオイル通路のガスケットが4枚
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ガスケツト,12.4X17X1.5 品番11009-1376 ×4 単価184円 合計736円 


新旧の配管を比べてみると新しい配管は綺麗ですね~
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スチール製なので配管袋の中もオイルが塗られてて腐食防止になってました。
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新しいシールを装着して・・・
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シリコングリスを塗りたくります。
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エンジンに差し込む時シールがズレないように注意して挿しこみましょう。φ(`ェ ´ *)カキカキ...


サーモ下の配管から出てるキャブヒーターの配管にメクラをしてキャンセルしようかと思いましたが・・・
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やっぱりクーラントが見える窓が好きなので残します。


サーモケース内のシールにシリコングリスを塗りたくります。
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リング(0),53.5MM 品番92055-112 単価248円

サーモスタットも60度で開くタイプから純正の82度で開くタイプに戻しました。
寒い時期だと油温が70度くらいから上がらないのでエンジンによろしくないかな~と思いまして(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)オーバークール気味だよなw
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サーモスタット 品番49054-0003 単価2408円
サーモスタットのシール リング(0),53.5MM 品番92055-112 単価248円←上の画像にも載せてますがもう一度載せときますw


よいせっと・・・
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あ!サーモケース上のボルトも錆びてたので交換しております。
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ボルト(コガタツバツキ),6X20 (部品番号変更) 品番132BB0620 単価151円 合計453円


一番上の真鍮製の配管も取り付けて・・・
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ホースを繋げて・・・
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水の流れる方向に矢印が書いてあるので方向は間違えません。

サーモケースの配管もズッポリエンジンに挿し込んでホースを繋げて・・・
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前側の配管もズッポリ挿してホースを繋げて・・・
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綺麗に化粧直したパーツや新品のシール類を装着するのは楽しいですね(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)至福のひとときだよな



って事で今日はこの辺で・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・



|彡.。.:*・゜サッ!!
2019-06-28 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 8 : トラックバック : 0
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そうだ!これを機会にメンハーネスも交換しよう。

さてさて・・・

前回のブログで水回りまでバラしたのでメインハーネスを交換するには良い機会です。(*´ω`*)
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メインハーネス(A1~A10逆車用) 26001-1640 ×1 税込み22810円
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何処からバラして行けば良いか・・・はて・・・(* ´ ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)ネットで調べろw


埃被った古いハーネスを掃除機ブラシで綺麗にします。
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バッテリーBOXを持ち上げ古いメインハーネスの位置を確認したり・・・φ(`ェ ´ *)メモメモゞ( ̄∇ ̄;)画像撮っとかないと忘れるよなw
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ヒューズBOXの裏は汚れまくってますね・・・(; ̄ー ̄A
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コネクターを外して・・・
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う~ん・・・中も汚れてる・・・(; ̄ー ̄A
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端子が白いのは新車時からシリコンっぽいグリスでも塗られてたのでしょうかね・・・

ヒューズBOX回りのコネクターを外して・・・
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新しいメインハーネスを取り出して・・・
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古いハーネスと同じ位置に並べます。φ(`ェ ´ *)カキカキ
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古いコネクターを外しては新しいハーネスのコネクターに繋げ替えていきます。
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↑上の黒っぽくカバーが変色してるコネクターはイグナイターのコネクター



これがオイル点検窓の下にある端子ですね。
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この点検窓の下にある端子はクラッチリレーズとジェネレーターの間を通るので、
ジェネレーターカバーを外さないと通りませんね・・・
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ジェネレーターカバーは簡単に外せるのでOKφ(`ェ ´ *)カキカキ

メーターのコネクター
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これはハンドルスイッチのコネクターかな?
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イグニッションコイルに差し込む端子
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下の大きな白いコネクターはメインキー
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テールランプ回りも繋げて行きます
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マイナスアースも新調しました。
0616アース
ワイヤ(リ-ド),バツテリ(-)  品番 26011-0035  税込み1220円

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新しいメインハーネスと交換完了(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れw
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古いメインハーネスも24年物と言えど室内保管車両なので傷んではないですね・・・
折角、水回をも全部外してるのでこの際交換してみました。( ´ー`)フゥー


交換で大変だった所は・・・これと言ってなかったですかね?
外しにくかったコネクターもなかったです・・・多分・・・(; ̄ー ̄Aゞ( ̄∇ ̄;)お前忘れてるだけじゃねぇか?

バッテリーを繋げて、ちゃんと反応するか確認しましたが、
とりあえず大丈夫っぽい?(;´Д`A ```ゞ( ̄∇ ̄;)不安だなw



って事で今日はこの辺で( ˘ω˘)スヤァ・・・



|彡.。.:*・゜サッ!!
2019-06-25 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 2 : トラックバック : 0
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水回りをバラしたり・・・

前回キャブレター回りをバラしたので、今回は水回りを・・・
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色んな所のホースを外していきます。

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インシュレーターも外して・・・
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中々外れないインシュレーターは
ペーパータイルを挟んでパイプレンチで外しました・・・(; ̄ー ̄Aゞ( ̄∇ ̄;)張り付いてたなw
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インシュレーター側の水回りパイプも何とか外せました。( ´ー`)フゥー
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ズッポリ挿さってるのでドライバーやタイヤレバーっぽい物でテコの原理で左右均等に外していったら良いと思います。

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スッキリ( ´ー`)フゥー

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水回りの配管の奥はこんなになってるんですね~(*´ρ`)ほほぅ・・・


ラジエーターも外していきます。
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ラジエーターファンも外して掃除・・・
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よいせっと・・・
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マフラー外れた・・・重い・・・(; ̄ェ ̄)  ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れ・・・
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ウォーターポンプに繋がってるパイプも外します。
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ウォーターポンプは2015年に交換してるので今回は外しません(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)めんどくさいんだろw


フロント側の配管を外すにはオイルラインの上側も外さないといけません。
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配管は木片等を使って少しずつテコの原理で左右均等に外していきます。
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よいせっと・・・
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外れた・・・( ´ー`)フゥー
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今日はこの辺で・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)中々進まないな・・・w 



|彡.。.:*・゜サッ!!
2019-06-22 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 2 : トラックバック : 0
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色々バラしてます・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・

前回のブログでリア回りをバラして・・・
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その後、リアサスのプリロード(バネのテンション掛け)を5mm緩めたりしてました。(*´ω`*)
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この日はこれで終わってたのですが・・・





それから毎日、バイクに触ってて・・・






最後にはこんなになってました・・・(; ̄ェ ̄) ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんwww
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う~ん・・・

再び動くようになるのか不安になってきた・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)大丈夫か?



とりあえず少しずつ順を追ってバラして行った画像でも貼って行きましょう・・・( ´ー`)フゥー


ええと・・・まずはキャブレター
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インシュレータのバンドを緩め、スプリングバンドをずらし、
エアクリーナBOXの左右にあるナットを外して・・・

更にバッテリーBOXの下のナットも外してキャブを外す空間を少しでも多く作ります。
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インシュレーターにシリコンスプレーを吹きかけたりしてグニグニとキャブを上下に動かしたりして、
エアクリーナーBOX側に引っ張ります。
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後方にズラしてインシュレーターから外れたら左側にキャブを引っ張り出します。


よいせ・・・よいせ・・・
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途中、チョークワイヤーやアクセルワイヤーを取り外します。

手前がアクセルワイヤー戻し側、奥が引き側。
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奥の引き側はキャブのアクセルを直接開けると引き側のワイヤーが外し易いです。


温水キャブ用バイパスもあるし、今回ラジエーター回りもリフレッシュ予定なので
この春替えたばかりのクーラントを惜しみなく抜きます(T-T*)フフフ…ゞ( ̄∇ ̄;)ドンマイwww
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少しOB・・・(; ̄ー ̄A 
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よいせ・・・よいせ・・・
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外れた( ´ー`)フゥーゞ( ̄∇ ̄;)お疲れ! 
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んでエアクリーナーBOXも外して・・・
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知恵の輪みたいですが簡単に外れます。


外す際、下側にブローバイガス用のパイプもありますが簡単に外れます。
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エアクリーナBOX取り付けの際はうまくはめ込むのを忘れないように・・・φ(`ェ ´ *)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)忘れそうだなw


こんなパイプ類も何処に通ってるか覚えておかねば・・・
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24年物のマイナスアース端子もこの際交換しておきましょうかね。
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マイナスアースを繋いでたナットは思いのほか長かったのねん・・・(; ̄ー ̄Aゞ( ̄∇ ̄;)何か重要なボルトっぽいなw


エアクリーナーBOXを外すと24年間の埃が溜まってますね・・・(; ̄ー ̄Aゞ( ̄∇ ̄;)手が届かないからなw
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よいせっと・・・
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分解・・・( ´ー`)フゥー
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エアクリダクトのスポンジも終わってるので貼替えます。
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よいせっと・・・
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とりあえず今日はこの辺まで・・・(;´Д`A ```ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れw
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インシュレーター等にペーパータオルを詰め込んでおきましょう( ´ー`)フゥー



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2019-06-16 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 4 : トラックバック : 0
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何やらリヤ周りをまたバラしてます。( ˘ω˘)スヤァ・・・

午前中は網戸の張替え1枚500円(3枚まで)の広告に飛びつき、
15年以上経つ破れた網戸を張り替えて貰いに行く((((((っ*´ェ` )っ ブーン
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プロにやって貰うと綺麗やなぁ~ヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)通常なら1枚3000円×3で9000円なww



さてさて・・・



午後はバイクのリア回りをバラします。(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)また悪さするん?
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サイドスタンド状態でリンクの一番上のボルトをあらかじめ緩めておきます。
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再びセンタースタンドでバイクを立たせスイングアーム等を外して・・・
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ジャッキとサイドスタンドを使って再びセンタースタンドを跳ね上げて・・・

リンク取り外し完了。( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)センタースタンド使ってリンク外せないのがめんどくさいなw
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リンクを外したら再び安心のセンタースタンドで立たせます。( ´ー`)フゥーゞ( ̄∇ ̄;)ジャッキだと不安だからなw

スイングアームやリンク回りをひたすらバラして・・・
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数年前に補充したワコーズのウレアグリスはまだまだ十分潤ってますね。φ(`ェ ´ *)カキカキ

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リア回りをバラしたらひたすらパーツクリーナーで洗浄、洗浄、洗浄&洗浄・・・φ(`ェ ´ *)カキカキ
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そしてラスペネ漬け・・・
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リンクも・・・
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バラして・・・
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洗浄&ラスペネ漬け~のペーパーで軽くふき取り~の・・・
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スイングアームもひたすら洗浄( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)オリジナル塗装も剥げてきてるなw
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チェーンガードは洗浄してシリコンスプレー
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暫くはまたこの状態で・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)何するん?



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高速乗ってふらふら~っとスペックエンジニアリングへ。

天気も良くて予定も無かったので一人で得意の温泉ツーリング・・・
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には行かず・・・φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)行ってないんかいwww



高速を利用して広島市中区にあるニンジャショップにアポなしで行きます。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
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休日のサービスエリアは観光客で賑わってますね~(*´ω`*)


そんなこんなでスペックエンジニアリングに到着。
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↑過去に大阪の銀四郎お父さんと行った画像使いまわしw


今回お邪魔したのは色々とお話をする為です。(*´ω`*)ふふふ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)何するん?
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スペックの従業員 I川さんの昼ご飯を邪魔して話し込む事2時間。(*´ω`*)ふふふ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑だなwww



ホイール塗装や色々変更に出してたフレのKさんのニンジャも、もうすぐ完成しそう・・・
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この3本マルケやスイングアームは私のニンジャから奪い盗っていったパーツ。φ(`ェ ´ *)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)人聞きの悪いwww

やっぱ3本マルケはカッコええな~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー



その後スペックエンジニアリングの近所にあるナップスに立ち寄り店内を物色。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
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ゴールデンパッド眺めたり・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
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ラムマウント眺めたり・・・(* ´ ρ`)ホッスィー
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結局何も買わなかったんですがね・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


帰りも高速を気持ちよく走って帰路に着きます。((((((っ*´ェ` )っ ブーン

シルバーの怪しいクラウンの後を走ったり・・・(; ̄ェ ̄)  ゞ( ̄∇ ̄;)覆面なのか?
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いや~バイクの気持ちいい季節ですね~( ´ー`)フゥー



|彡.。.:*・゜サッ!!
2019-06-01 : バイクとか : コメント : 4 : トラックバック : 0
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忘れた頃に更新してます・・・(; ̄ー ̄A

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