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主にカワサキGPZ900Rのブログです。

新しいチェーンオイルを挿してみた。 円陣家至高 CPO-R

さてさて・・・

リアホイールも組み終わった所でチェーンオイルを挿す事にしました。
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左右のマフラー、及びチェーンカバーを装着する前の状態です。


って事で今回試してみたチェーンオイルは?

円陣家至高のCPO-Rってオイルです。 
20160223_212018.jpg
えんじんやしこう? なんかウサンクサイ名前のメーカーですね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラw

ただ、このオイル、マニアからは絶大な支持を受け、リピーターも多いです。
お値段、アマゾンで3200円もします。(((;゜Д゜)))ガクガク ゞ( ̄∇ ̄;)貧乏なお前がよく買ったなw

本当はAZの1300円くらいの、レース用 チェーンルブ ロングライフってのをポチろうかと思ったのですが、
私の使い方では5年くらい持ちそうなので、
清水の舞台から飛び降りる気持ちでCPORをポチりました。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ 


あ!この50mlのボトルでは不便なので100均一の注射器か、
このような小さな入れ物に入れて使った方が良いみたいです。
20160227_221613.jpg
針の先を少し曲げて使った方が楽ですね。
しかし、この入れ物は針が細くでチェーンの後半は押さえてた指が辛くなってきましたw



って事で早速使ってみましょう。
20160227_220622.jpg



リンクの赤で印した所に一コマずつ挿していきます。
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よいせっと・・・
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わかり易いカシメ部分から始めていきます。

チェーンルブ時代の癖で、内側から挿した方が遠心力で外側に広がるかな?と思い内側から挿してますw


CPORの説明書には、
後輪を空転させながらチェーンのコマの左右(左側から満遍なく一周させ、次に右側に同じく給油してください)出来るだけ薄く満遍なく給油してください。

と書いてますが、50mlで3200円もするので、皆さん手間を惜しまず一コマずつ丁寧に挿してるんですね。(ノω ; )ウウッ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)挿し過ぎてももったいないしなw


丁寧に一コマづつ挿していきます。
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ご・・・ゴールは近い・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)がんばれww


お・・終わった・・・(o_ _)oパタッ  ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れww
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最後の6コマくらいの時、疲れが限界に達しってて指がプルプルしてましたw


やはり、もっと針穴の大きな注射器の方が楽かな・・・
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タイヤを回してみると何だかいままでよりスルスルよく回る気がします。

これが俗に言う、プラシーボ効果┐(´ー`)┌ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
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チェーンの張りは緩めにしてます。
特にGPZ900Rはスイングアームがよく動くから緩めが良いと、
何処かのエロい人が書いてましたので。φ(`ェ ´ *)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)偉い人だろw

17インチにしてる人などは更にスイングアームが垂れてるので、ゆるゆるにしとかないと、
フロントスプロケ、ピボットシャフト、リアスプロケが一直線に並んだ時にビンビンに張ってるって事のないように。

そうそう、次の日に100均一でちょっと針穴の大きめな注射器を買って来てもう一回挿してみたんですが、やっぱかなり楽チンでした。
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メモリも書いてあるので目安になります。
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先っちょ曲げて使うと楽チン。

1.5mlもあれば足りるらしいですが、沢山出過ぎて3mlくらい使ってしまった(; ̄ー ̄A 


この円陣屋至高CPORはチェーン以外にもアクセルワイヤー、クラッチワイヤーにも抜群の効果を発揮するみたいです。

説明文。
他の用途としてワイヤー類の潤滑にもご使用出来ます。ワイヤーのインナーとアウターの境目にCPORを数滴(3~5滴)垂らすだけです。インジェクターなどご使用にならなくても強力な浸透力でワイヤー末端まで数秒で浸透します。

って事で早速やってみよう~ヽ( ´¬`)ノ  ゞ( ̄∇ ̄;)影響受け易いなおいwww
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ネジを外して・・・
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パカっと ご開帳~
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そう言えば前回、スロット部分にシリコングリス塗りたくってました。

ワイヤーの穴に、この細い針の入れ物はバッチリですね。
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両方CPORオイルを挿します。
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3~5滴と説明書に書いてありましたが、折角なので20滴くらい挿しときます。( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)バカスww


完成。
20160228_094659.jpg
そうそう、画像を観て貰えれば分かりますが、
私のバイクはブレーキレバーとクラッチレバーの高さが違います。

ブレーキは高めでクラッチは低いですね。


ブレーキレバーは指先を一番調整し易いこの高さに設定してます。(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前、指3本使ってるからなw
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クラッチはより軽く握る為、手首を曲げずに切れる角度に合わせてるからです。(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前すぐヘバるからなw
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ZZR1400のクラッチレリーズ入れてホント楽チンになりました。




さてさて、整備もバッチリ済ませたので、バイクも綺麗に磨きましょうかね。
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中学生の頃から入りびたってた自転車屋さんでよく目にしてた、
定番のユニコーン カークリームって安い艶出し液を使ってます(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)コレいいよなw


よいせっと・・・
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フキフキゴシゴシ・・・フキフキゴシゴシ・・・キュッキュッ・・・( ´ー`)フゥー



そしてエンジンやマフラーはコレを使います。
20160228_090052.jpg
純正マフラーとかメチャクチャ黒光りして綺麗になりますよ~ヽ( ´¬`)ノ シアワセ~♪



こんなもんかな?
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整備が終わってこのミニ脚立に座ってコーヒー等を飲みながら、
バイクを眺めるのは至福の時間です( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お前好きだよなw
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さて、次回は試運転です。


最後に円陣家至高のチェーンオイルのコメントでも貼っておきます。

進化版チェーンオイル
CPO新発売時点で他社の商品群においても全く存在すらしていなかった浸透式チェーンルブが、その後に他社からも販売される様になってきました。

これからも未だ浸透式チェーンルブを販売していない会社からもリリースされていくことと思います。

発売以来約13年、CPOのPの意味(penetration:浸透)がようやく認められたのだと思います。

弊社商品は発売から進化し続けています。より良い素材が見つかればテストし、より良いやり方が見出せれば試し、商品を進化させるために努力を怠ることはありません。

CPOは現在2世代目ですが近々3世代目に、CPO[R]は近々2世代目に進化させたものをリリースします。

CPOは耐久性を向上させ、CPO[R]は・・・・・言葉より使って頂ければ解ると思います。

勿論、価格は据え置き。

CPOやCPO[R]の存在はただ単に抵抗を取るだけではありません。

最終的にエンジンの出力を後輪に伝える大事な役目があります。

又チェーンの抵抗の大きさの認識など、これが理解されるまで相当な年月を要しました。

例えばレースで接戦の時など、CPOやCPO[R]を使用しているか否かで勝敗が左右されることもあるのです。

それ程チェーンの抵抗は凄まじいのです。

CPOのPが理解されたら次はCPOのOです。

弊社のCPOやCPO[R]を何故スプレータイプにしないのかは、大気放散が40%~60%で無駄が出ると言いました。

本当はそれだけではありません。噴射するために使われ缶内に充填されているガスに問題があります。

スプレータイプを長く使っていれば必ず理解されると思います。スプレー化することで、いくつかの問題が生じます。その問題の中の一つが簡単に解る方法があります。

スプレータイプの浸透式チェーンルブを塗布後、後輪を回してみて下さい。軽く回るのが確認出来ます。その後何回も回しながら、その都度後輪の回転数を測定してみて下さい。

それから弊社のCPO又はCPO[R]を塗布して後輪を回転させてみて下さい。

答えが出るはずです・・・・・その出た答えを良く考えてみて下さい・・・・・

と言ってスプレータイプを否定しているわけではありません。スプレータイプを欲する方がいる限りその製品は必要とされるからです。


今回のブログは思いのほか長くなってしまった・・・( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れww



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2016-02-29 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 4 : トラックバック : 0
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スペックエンジニアリング加工ホイールが来た。(リア編)

前日のフロントホイール編に続いて、今日はリア回りを組み付けていきます。
4J 18インチホイールです。
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ディスクブレーキを装着。


そう言えばノーマルリアホイールを外した時、体重計で計ってたので比べてみました。

まずはノーマル3.5Jホイール。
20160221_094902.jpg
ディスクもスプロケットも回転するパーツ全部込みです!


ん~と? 18kgくらいかな?
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少々磨耗したタイヤでこの重さですね。


続いてスペック加工4Jホイール。
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塗装もタイヤも新しくて綺麗ですね~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)粉体塗装は綺麗だなw


ん~と? 17kgくらいかな?
20160227_213426.jpg
0.5J太いし新品タイヤにもかかわらず1kg軽いのはハブダンパーの軽量化のお陰でしょうかね。


そしてこの体重計、ちょっと重めに表示しますので実際はもうちょっと軽いです。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)いい加減だなw


さてさて、組み付け組み付け。
20160227_213550.jpg
ノーマルリアフェンダーが邪魔してちょっと斜めにしないとタイヤがアームに入って行きませんw
この辺はフェンダーレス時代の方が楽チンでしたねw

首にも巻けるくらい綺麗にしたチェーンを付けて・・・φ(`ェ ´ *)カキカキ  ゞ( ̄∇ ̄;)結局、巻いてないよねw
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20Φのアクスルシャフトを通して・・・
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リアタイヤ装着完了~



マフラーを付けて完成。( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れw
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ノーマルや~ ( ̄∀ ̄;)ははは・・・



昔はこんなだったのに・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)あの頃は若かったなw
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今から11年前の2005年当時・・・



前から~
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後ろから~
20160227_233130.jpg
ホイールが前後0.5J太くなった事で純正サイズのタイヤが、
本来の適正ラウンドになって太く見えます。

結局、
ロードスマート

ロードスマート2

ロードスマート3

と履いて来ましたね(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)良いんじゃね?


って事で次回は新しいチェーンオイルの話です。


|彡.。.:*・゜サッ!!
2016-02-28 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 4 : トラックバック : 0
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スペックエンジニアリング加工ホイールが来た。(フロント編)

前回のあらずし

広島のデリヘルに、嬢を依頼したまぐまぐ。
店長の「ちっぱいには夢と希望が詰まってます!」
の言葉にオプションなしで依頼。

暫く待って現れた嬢は・・・

想像以上のちっぱいだった・・・

オプションの、たわわに実ったおっぱい嬢に変更出来ないだろうか・・・

まぐまぐはおもむろに受話器を取り、お店に電話を掛けるのだった・・・φ(`ェ ´ *)カキカキ... ゞ( ̄∇ ̄;)何の話しやねんwww



そして数日後・・・


変更依頼した加工ホイールがやって来ました。
20160226_212030.jpg


前後いっぺんに送られて来ました。゜+。(*´∇`)。+゜
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って事で前回のアクスルシャフト15Φフロントホイール。
20160221_110422.jpg
ZZR400でも17ΦなのにGPZ900Rが15Φと言うのはバイアスタイヤしかなかった84年代のなごりなのでしょうか...



今回送られて来たアクスルシャフト20Φ仕様です。
20160226_212610.jpg
オプション価格のみでベアリング入れ替え、アクスルシャフト変更を快く承諾して下さったスペックさんに感謝です。m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)感謝しろよな。


これが20Φアクスルシャフトです。
20160226_212844.jpg
ふ・・・ふとい・・・(*ノωノ)キャッ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)コラw

メーターギアも20Φ用です。


って事で組み付け組み付け♪
20160226_214127.jpg



明日も仕事なのでテキパキ組み立てます。
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アクスルシャフトにグリスを薄く塗って・・・



よいせっと・・・
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完成。( ´ー`)フゥー
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うん・・・ノーマルですね・・・(; ̄ー ̄A
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ロードスマート3のステッカはリアが終わって剥がそう・・・


明日はリアを組み立てよう~ 楽しみ楽しみ♪ ゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)ごきげんだなw



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2016-02-26 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 2 : トラックバック : 0
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ホイールが届いた。

ホイール加工で定評のある広島のスペックエンジニアリングさんから荷物が届きました。
20160221_100745.jpg



加工に出していた。ZRX400のリアホイール?
20160221_101003.jpg
いえいえ・・・


3.5Jのフロントホイールです( ̄~ ̄)ξ ゞ( ̄∇ ̄;)いつのまにwww
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リアホイールは少し遅れるとの事で、フロントホイールが先に送られて来ました。

スペックエンジニアリングの瀬尾さんと電話で色々話してて、
フロントホイールもセットだと安価だったので注文しました(;´▽`A``


ついでにロードスマート3も注文しました。

今まで使ってたロードスマート2をそのまま使おうと思ってたんですが、
既に8000キロ以上走っててスリップサインが見えそうだったので交換する事にしました(; ̄ー ̄A
20160216_193618.jpg


パウダーコートの美しい塗装とエアーの入れ易い横向きのバルブです。
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綺麗やぁ~゜+。(*´∇`)。+゜  ゞ( ̄∇ ̄;)幸せそうだなwww



ちなみに純正の磨耗したタイヤを体重計で量ってみました。
20160221_105102.jpg


約9kgくらいですね。
20160221_105111.jpg



ホイール幅が少し広くなったスペック加工3.5Jホイールは?
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幅広で、なおかつ磨耗してない新品タイヤが装着されてるにもかかわらず、
重量は同じですね。
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懸念されてた重量増がなくて良かったです。


ZZR1100のホイールかな?
このホイールは中心に肉抜加工の穴が開いてるので軽量に貢献してるのでしょうか。
20160221_115910.jpg


純正は埋まってます。
20160221_115916.jpg




って事でメーターギアを純正から外します。
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昔、マルケのホイールを装着する時に買ったスナップリングプライヤーを使います。
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よいせっと、
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左側が純正のスナップリングで、少し大きな右側のリングが今回のホイールに付いてたリングです。


ベアリングの大きさも違うので、
メーターギアの折れ曲がった金具をハンマーで真っ直ぐ伸ばして使います。
20160221_110322.jpg
この辺の説明はホイールと一緒に送られてきた説明書に写真付きで丁寧に載ってます。


これで良いかな?
20160221_110412.jpg


メーターギアを取り付けるとこんな感じ。
20160221_110422.jpg


スナップリングを取り付けて・・・
20160221_110555.jpg
オプションで20Φのアクスルシャフトも頼めたのですが、
通勤やツーリングで使うなら純正のままでも大丈夫との事なので標準仕様の15Φなのですが・・・

う~ん・・・

やっぱり何だか頼りないな・・・

折角幅広のホイールを頼むんだからこの辺もやっぱり強化した方が良かったかな・・・(; ̄ー ̄A

ここでおもむろにスマホを取り出し、スペックエンジニアリングさんに電話・・・


「あの・・・先日届いたフロントホイールの件なんですが・・・」



To Be Continued ( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)また続きは次回かいww




|彡.。.:*・゜サッ!!
2016-02-23 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 4 : トラックバック : 0
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チェーン清掃。

折角ホイール加工を依頼してるので、
これを機会にチェーンも綺麗にメンテナンスする事にしました。( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)チェーンルブでギトギトだからなw

早速、ホームセンターに行ってチェーンクリーナーをゲット 確か860円くらいだった。
(パーツクリーナーは安いけどシールを傷めるらしいので駄目らしい)
20160220_163617.jpg
今まではチェーンルブのドライタイプを吹きまくった後、左右を綺麗に拭き取るくらいでした。


丁度良い大きさにダンボールを加工して下に置き、
歯ブラシでゴシゴシとブラッシングしながら洗い流します。
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うっひょ~ 汚れが落ちて行きますね~



だんだん綺麗になっていきます。
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だんだんだんだん綺麗になっていきます。
20160220_165215.jpg
ってか、寒いので締め切った車庫で作業してるので、
なんだか薬品の匂いでおかひくなりほ~れふ  うひゃひゃひゃ へ(゜◇、゜)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろwwww


車庫のシャッターを開けないと・・・ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・


危うく逝く所だった・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)大袈裟だな・・・



どうかな?
20160220_170553.jpg


ローラーも触ってクルクル回していきます。
20160220_170609.jpg



なかなか綺麗になっていきました。
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あらかた綺麗になってからですが、フロントスプロケ周りも掃除したいので


結局GPZ900Rの奥義!
ステッププレート外してチェーン丸ごと取り外してメンテしました。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)最初からやれよww
20160221_130217.jpg



よいせっと・・・
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スプロケ周りも ふきふきゴシゴシ・・・
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チェーンも綺麗になりました。
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今なら首に巻いても大丈夫ですよ?┐(´ー`)┌  ゞ( ̄∇ ̄;)巻いてみろよwww


折角なので530チェーンの重量も計ってみた。
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ほほう・・・112リンクで約2.5kgあるんですね。
20160221_132951.jpg
フリクションと重量軽減の為、最近はチェーンを520に変更する人も居ますよね。



組み付け組み付け。
20160221_133536.jpg


ついでにキャンセルして長いままだったサイドスタンドスイッチのコードも短く繋ぎなおしました。
20160221_133604.jpg
↑不要になったコード。



チェーンオイルの注油はホイールを着けてからですね。
20160221_135321.jpg
折角綺麗にしたので、今まで使ってたグズグズになるチェーンルブを使わずに
一コマ一コマ差し込む、巷で定評のチェーンオイルでも試してみましょうかね・・・(*´ρ`)




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2016-02-21 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 4 : トラックバック : 0
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ホイール加工。

GPZ900Rのホイールは、
フロント17インチ3Jなのにタイヤは120/70-17
リア18インチ3.5Jなのにタイヤは150/70-18
20150504_092544.jpg
このタイヤの適正サイズだとフロント3.5J  リアは4Jが理想です。


GPZと同じデザインでリアタイヤ18インチ4Jで思い浮かぶのがZRX400のホイール。


ZRX400のホイールハブダンパーは、車両重量216kgあるカワサキW800と共通のハブダンパーなので容量も問題なし。
W800 重量216キロ


ハブダンパー品番92160-1524   税込み2797円 (代表機種EJ800AGF)
20160130_075953.jpg



って事でオークションで程度良くて安価なZRX400ホイール落札(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)メッチャ安かったなw
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なんか青いラインテープが貼ってあったのでドライヤーで炙りながら剥がします。
20160124_081818.jpg



綺麗に剥がれた( ´ー`)フゥー
20160213_183521.jpg



そしてホイール加工で定評のある広島のスペックエンジニアリングさんに発送。
20160213_183851.jpg
To Be Continued ( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)続きは次回かいww




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2016-02-20 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 2 : トラックバック : 0
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