たまに更新するかも・・・

そうだ! 三次のピリ辛お好み焼きを食べに行こう!

秋のバイクシーズンになってまいりました。
img09.jpg
こんな季節は家でゆっくりまったり昼寝ですよねぇ・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)寝るなwww


って事で親戚のコーボーから

日曜日は三次のピリ辛麺のお好み焼きを食べに行こう!

と提案がありました。 



メンドクサイ・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらwwww



色々調べて休日でも開いてる たむ商店 三次駅前店に行ってみる事に。


この唐辛子麺を使ったお好み焼きか・・・(*´ρ`)ほほう・・・
0924ぴりからめん
このお店は広島鉄板グランプリ2014で優勝したお店みたいですね(*´ρ`)ほほう・・・



って事でコーボーが来たので9時半に出発((((((っ*´ェ` )っ ブーン
20170924_095724.jpg
大和のコンビニで休憩( ´ー`)フゥー


から揚げ棒で小腹を満たすコーボー
20170924_100054.jpg
今回は片道60km程度の近場なのでまったりしております・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・



そんなこんなで気持ち良いクネクネ道を走り、
11時には目的地に到着( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)早いなwww
20170924_110330.jpg


たむ商店は二階にあるみたいですね。
20170924_110208.jpg
すぐ隣に三次駅があるので一階はバスの案内所になってるみたいです。 


上がってみましょう。
20170924_111220.jpg
クリックでたむ商店紹介


店内は結構広いですねー
20170924_112201.jpg


座敷に案内されて座ります。
20170924_112520.jpg
座敷にも鉄板があって焼きながらアツアツのお好み焼きを食べれるみたいですね。


タブレットで注文するシステムみたいですね。(*´ρ`)ほほう・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)回転寿司屋みたいだなw
20170924_111657.jpg


折角なので広島てっぱんグランプリで優勝した唐麺焼を注文。
20170924_111751.jpg
タブレットでトッピングも出来るので生海老をトッピングしました。(*´ω`*)


一応、タブレット以外のメニュー表も置いてました。
20170924_112244.jpg

20170924_112240.jpg
色々と美味しそうですね!


来ました(*´ω`*)
20170924_113614.jpg
コーボーも同じのを注文してます。


中にはプリプリの海老が沢山入っててとても美味しいです。
20170924_113724.jpg
最初は結構ピリ辛いかな?と思ってたのですが食べていくうちに慣れてきました。( ´ー`)フゥー


コーボーがここのお好み焼きを大変気に入ったらしく、また食べに来たいそうです。(*´-`) ゞ( ̄∇ ̄;)近いしなw
20170924_112124.jpg
窓から三次駅も見れて心地良いですね(*´ω`*)


さてさて・・・


時刻はまだ11時40分くらいなので次の目的地をまったり決めます。(* ´ ρ`)ボヘー


三次市観光名所の一つ、高谷山(たかたにやま)展望台に行ってみましょうかね。
b0f69fbb7adc52fe9542fab1889d5d2a.jpg
霧の町で有名な三次のこの展望台は時間帯によって運が良いと一面霧に包まれ幻想的な風景が観れるらしいです。


お好み焼き屋さんから20分も掛からず到着( ´ー`)フゥー
20170924_123712.jpg
展望台はあの上か・・・遠いな・・・(; ̄ー ̄A 


おっ!?


まだ道が続いてるやん・・・
20170924_125636.jpg
これバイクはもっと上の方に登って駐車出来るんじゃね?


きっとそうだ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノバンザーイ!


コーボーと喜んで登ってたんですが、次第に展望台から離れて行きます・・・(; ̄ー ̄A
20170924_123200.jpg
方向転換出来ない細い道はとうとう下り坂に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)どうすんのwww


誰も通らないような細道は落ち葉で埋め尽くされて苔まで生えてヤバイ感じになって来ました・・・


ここらで向きを変えて引き返さないと・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
20170924_123225.jpg
滑り易い細い坂道でのリッターバイクの向き変えは大変でした・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)バカスwww


先ほどの展望台駐車場に到着( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)これに懲りて横着すんなよ?www
1506246978320.jpg



って事で展望台へ登ります・・・
20170924_124041.jpg



ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)あと少しだwww
20170924_124130.jpg


(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!
20170924_124256.jpg
三次の町が一望出来ますねーヽ( ´¬`)ノ


コーボーもご満悦で黄昏てます(*´ω`*)
20170924_124344.jpg
さてさて・・・

展望台も堪能した所で次の目的地を決めますφ(`ェ ´ *)カキカキ


コーボーがワインワインとうるさいので三次ワイナリーに行く事に・・・
┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)まあ三次と言えばワイナリーだよなw


秋の行楽シーズンなので駐車場は家族連れの車で満車です・・・
20170924_131320.jpg
でも大丈夫!


オートバイならテキトーな場所に駐車出来ます( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)ええんかいwww
20170924_131317.jpg



ソフトクリームを販売してる所は行列が出来てますね・・・(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)繁盛してるなww
20170924_131550.jpg


店内に入ってみましょう。(*´ω`*)
20170924_131633.jpg
色んなワインが売ってますね・・・(*´ρ`)ほほう・・・


カープ優勝記念コーナーもありました。
20170924_131717.jpg


記念のワインは3240円で販売してますね・・・(*´ρ`)ほほう・・・
20170924_131812.jpg

20170924_131802.jpg



店内の奥の方には試飲コーナがあります。
20170924_132525.jpg
ノンアルコールワインは車を運転する大人から子供まで大人気で行列が出来てました。


味は・・・う~ん・・・


炭酸の抜けたファンタグレープ?(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)お前はファンタグレープでも飲んでろよwww



アルコール入りのワインコーナーはバイクなので残念ながら試飲できませんね・・・(;´▽`A``
4556944760_8dd915be8b.jpg



でも直感でこのワインが美味しいような気がしたのでコレ買って帰ります(;´▽`A`` 
20170924_132741.jpg
( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)絶対ちびっと試飲してるだろwwwwww


ワインを買ってるとコーボーが若い男女に話掛けられてました。(; ̄Д ̄)!何事?

何やら女の子がカワサキ、ダエグの熱狂的はファンらしく、表に停めてたバイクの持ち主を探してたとの事。

バイクウェアを着てたコーボーに勇気を出して話し掛けたらしいです。(*´ω`*)



買い物を済ませてバイクを停めてた所に戻ると先程の方々が待ってました!
20170924_133233.jpg
優しいコーボーは跨ってもいいよ~と(*´ω`*)



ホントですかー!!
20170924_133325.jpg
スゴーイ!!


カッコイイ!!!
20170924_133333.jpg
女の子はエンジンまで掛けさせて貰い、
ファイナルダエグを前に興奮冷めやらぬ感じでした(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ここまで熱烈に好きな女の子も珍しいな!



(*´ω`*)微笑ましいですね・・・




( ´ー`)フゥー





で・・・900ニンジャは好き?(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)元気出せよwwwwww





お情けで跨って貰う・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)良かったなw
20170924_133646.jpg
( ´ー`)フゥー



ダエグ爆発しろ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! ゞ( ̄∇ ̄;)落ち着けwww




現在大学2年生の女の子は父の影響でバイクが好きになり、
ニンジャ250に乗ってるみたいです(*´ω`*)安全運転して下さいね・・・
20170924_134613.jpg
お連れの方々とも暫くバイク談義に花が咲き、連絡先なども交換しました。(*´ω`*)



さてさて・・・



三次ワイナリーを後にし・・・クネクネ道を気持ちよく帰ります((((((っ*´ェ` )っ ブーン


定番の道の駅、大和に到着。
20170924_144925.jpg



女の子にバイクをべた褒めされて
気分の良いコーボーにハトムギソフトを奢って貰う( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)また たかってるよwww
20170924_145308.jpg


ウマし( ´ー`)フゥー
20170924_145328.jpg



今日はバイクが多いなぁー
20170924_150824.jpg
次から次へとバイクが入れ替わり休憩して行きます。


そんなこんなで自宅に到着。
20170924_155630.jpg


コーボーはワインの他に高級ジャムも買ってました。
20170924_155640.jpg



よし! 今夜はコレでぱーっとヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)程々になw
20170924_160350.jpg




|彡.。.:*・゜サッ!!
2017-09-24 : バイクとか : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

30プリウス バッテリー交換。

もうすぐ7年目になる我が家のプリウスは走行距離が123437kmに達してます。
20170923_095858.jpg
プリウスには駆動用のメインバッテリーの他に補機バッテリーってのが搭載されてます。

この補機バッテリーと言うのがいわゆる一般の車と同じ位置づけのバッテリーで定期的に交換が必要になってます。

大体皆さん新車から4~5年で交換してるのかな?

30プリウスの補機バッテリーは室内のトランクルームに有るので、
液漏れやガスが発生しないように特別な感じで作られてるみたいですね。
特殊なバッテリーなのでディーラーでの交換費用が5万円とか言われてましたが、
最近は値段がこなれて来たみたいです。

調べてみると30系プリウスに使われている純正の補機バッテリーには2種類の型番があります。

S34B20R (標準)
S46B24R (容量が少し大きい)

純正でHDDナビ装着車等は大きい方のバッテリーが装着されてるみたいですね。φ(`ェ ´ *)メモメモ

私のプリウスはオーディオレス車なので標準タイプが装着されてます。
20170923_093027.jpg
標準タイプのGSYUASA S34B20R


この度、交換するバッテリーはパナソニック製です。
標準タイプのPanasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー カオス ハイブリッド車用 N-S42B20R/HV

容量が大きいPanasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー カオス ハイブリッド車用 N-S55B24R/HV

色んな人のブログを拝見したら皆さん安心の為、容量の大きな方を選んでるので
私もハードディスクナビを装着してるので大きな方を選ぼうかなと思ったのですが、
値段差が8000円近くあり、標準タイプでも長持ちするし、重量が2キロくらい重くなるらしいので、
標準タイプを選びました。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)お前貧乏だしなww
20170922_174937.jpg

補機バッテリーが高かったハイブリット車も標準タイプなら13070円(ヤフーショッピング)
で買えるのでもはや普通の車と変わりませんね。
20170923_092605.jpg


さてさて・・・


バッテリーを外す前に30プリウスのボンネットを開けてヒューズボックスを開けると、
バッテリーあがりの時の為のジャンプスタート用端子が付いてます。
20170923_093007.jpg
その端子に家に転がってる使わない予備バッテリーを繋げでオーディオ等の記憶されてるデーターを保持しときます。


準備が出来たのでトランク内、右側の補機バッテリーを外していきます。
20170923_093540.jpg
マイナス端子から外してショートしないようにするのが一般的ですが、ボンネット内の記憶保持用バッテリーを繋げたままなのでプラス端子が接触するとバチっとなるんでしょうかね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)やってみろよwww


記憶保持用バッテリーは繋がったままなので、取り外したプラス端子も袋で覆います。
20170923_093741.jpg


バッテリーに繋がってる排気ホース?も引っ張って外します。
20170923_093818.jpg
通常の乗用車のバッテリーと違い、
室内に搭載されているので、液漏れホースが付随されています。
なので、ホースを引きぬいてしまいましょう。

なぜ、こんなホースが装着されているのかっていうと、
「室内用のバッテリー」だから。
20170923_094139.jpg
ガス(水素)が室内に侵入したり、引火して爆発する恐れがあるのです。φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)また他所からコピペして来たなwww


取り外しました。
20170923_093920.jpg
大きさは全く同じですね。


今回装着するパナソニック製バッテリー
20170923_093121.jpg
Panasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー カオス ハイブリッド車用 N-S42B20R/HV
私はヤフーショッピングで購入したので送料込み価格13070円でした。


重量計測

GSYUASA純正標準バッテリーS34B20R
20170923_094004.jpg
10.26kg

Panasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー カオス ハイブリッド車用 N-S42B20R/HV
20170923_094032.jpg
9.88kg

若干パナソニック製が軽いみたいですね。(*´ω`*)


サイドにあるホース穴の一か所、大きい切れ目があるので
ここにホースの突起部分を合わせて装着します。
20170923_094212.jpg


よいせっと・・・
20170923_094324.jpg
少し力を入れて押すとパチンとはまり、画像の突起が綺麗に収まります。



装着完了。
20170923_094948.jpg


記憶保持の為に繋げてたボンネット側の予備バッテリーも外します。
20170923_093002.jpg


無事、記憶も保持したままで交換出来ました。( ´ー`)フゥー
20170923_095921.jpg
これでまた6年くらいは大丈夫かな・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)次は22万kmぐらいで交換だな・・・



|彡.。.:*・゜サッ!!
2017-09-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「恥ずかしながら・・・FC2ブログに帰って参りました」 (;´Д`A ```

よっこいしょういち・・・

「恥ずかしながら生きながらえて帰って参りました」
2c2fc52e-69f8-4e47-907d-fb8343df77e9.jpg
クリックで横井庄一さんのお話


はてなブログに移設してたのですが、どうにも使いにくい部分が目立ってきたので、やはり
古巣のFC2ブログに帰ってまいりました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早速リンクを貼り替えてくれてたブログフレさんにも お手数もかける事になってしまい反省しております・・・m(_ _)m

二日間、はてなブログを使ってみたのですが、良い部分も沢山あるのですが、
不便な部分も気になりまして・・・

致命的なのがコメント欄の分かりにくさ、書き込みにくさ、スパム対策のため暗号文字が大文字小文字英数字で失敗多数・・・
私の数少ないコメント欄を利用してくれる方々まで迷惑掛けそうでした・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)そうだなw

他にも記事内に張り付けるURL等が新しいタブで開く設定とかも出来たのですが、これも思うような感じに出来ず・・・

後は検索キーワードが使えると思ってたのですが、有料プランしか使えないみたいですね・・・(; ̄ー ̄A

アクセス件数も同じ人が何回も踏むとそのまま加算されるタイプしかありませんね・・・

そして、FC2ブログをそのまま残して同じ内容のブログが二つ存在するのもなんだかなぁ・・・と・・・




色々と不満点を上げましたが、最初からブログを始めるなら断然はてなブログの方が使い易いかなとも思いました。

そんなこんなで速攻でFC2ブログに帰って来た私をお許し下さい・・・m(_ _)m 


過去にも憧れのノーマルステップ諦めてバックステップに戻って来た事が・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)勿体無かったなw
20151213_194357921.jpg
クリックでやっぱり憧れのノーマルステップ無理だったブログ( ´ー`)フゥー



FC2ブログバンザーイ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)反省しろwww



|彡.。.:*・゜サッ!!
2017-09-21 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

オートバイ神社に行って来た。

西条のU君が土曜日にオートバイ神社なる所に行って画像を送ってきてくれました。
1504331492673.jpg
(*´ρ`)ほほぅ・・・


調べてみると北広島町にあるみたいですね~
20170903_135229.jpg
クリックでオートバイ神社の楽山



って事で早速日曜日にコーボーと行ってみる事に(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)影響受けやすいなwww
20170903_112901.jpg
色々用事があったので出発は11時半くらいからです。


そして西条のコンビニからもう一人参加します。
20170903_120049.jpg
昨日もオートバイ神社に行ってたU君ですwww


そうとうオートバイ神社が気に入ったのでしょうか・・・
20170903_120108.jpg


コーボーの後ろで変な動きをしながら踊ってます・・・φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
20170903_120111.jpg


9月になると木陰などが多い山道は大変気持ち良く走れますね~((((((っ*´ェ` )っ ブーン
20170903_124341.jpg
道中のコンビニで休憩しながら目的地へ向かいます。


そんなこんなで北広島町のオートバイ神社に到着。
20170903_134037.jpg


ハーレー軍団も来てました。
20170903_134301.jpg
コーボーのシンプソンジャケットが妙に似合うw



ん?(; ̄ー ̄A
20170903_134314.jpg


何を思ったのかハーレー軍団の横にダエグを停めるコーボーwww
20170903_134243.jpg


怖いハーレーおじさん達にからまれる前に帰って来ましたww
20170903_134403.jpg


取り合えず鳥居の前で記念撮影(*´ω`*)
20170903_134010.jpg


1504441135592.jpg


オートバイおみくじも売ってたので買ってみた。
20170903_134330.jpg


コーボーと自分が先に買って、U君にも買わした φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)強制かよwww
1504439209629.jpg


3台並べて撮影(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)バカスwww
1504439212304.jpg
コーボー吉 自分中吉 U君中吉 だった・・・


売店でU君はソフトクリーム コーボーはお守りを買ってた。
20170903_135703.jpg


お守りは紅と白があったみたい・・・
20170903_140846.jpg
アッパーカウルのデザインが何となく900ニンジャっぽいw


足湯も完備してるのでU君がソフトクリームを食べながらリラックスしてた。
20170903_135850.jpg


既に昼ごはんを食べてたU君を放置して自分達はクーラーの効いた部屋で生姜肉うどんを注文(*´ω`*)
20170903_140311.jpg
メニューは生姜肉うどんと蕎麦、そしてご飯やむすび等ですね。


クーラー部屋で快適に くつろぐコーボー。
20170903_140249.jpg


一方U君は・・・?
20170903_140446.jpg


足湯でそれなりに楽しんでますね(*´ω`*)
20170903_140454.jpg


生姜肉うどんはボリュームのある生姜と肉が旅の疲れを癒してくれますね(*´ω`*)
20170903_141027.jpg


ハーレーおじさん達も楽しそうにミーティングしてました(*´ω`*)
20170903_140235.jpg



ビンテージバイクも展示してます。
20170903_143721.jpg
ちょいと入ってみましょう・・・


GT750
20170903_143539.jpg


Z1
20170903_143551.jpg


古いBMW
20170903_143608.jpg


ハーレー
20170903_143617.jpg


レーサーっぽいハーレー
20170903_143638.jpg
どれも綺麗なオートバイですね(*´ω`*)


一通り堪能したのでこの辺で帰路につきます。
20170903_143438.jpg
今日は天気も良くて空が澄んでますね~ヽ( ´¬`)ノ


帰る頃にもどんどんオートバイがやって来てました。
20170903_144719.jpg


帰り道の細くて涼しい道で記念撮影。
20170903_145903.jpg


足湯で疲れが取れてはじゃぎまくるU君φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ホントかw
20170903_145929.jpg


時刻は3時くらいですがメッシュジャケットだと もう涼しくなって来ましたねー
20170903_145925.jpg


途中ガソリン補給。
20170903_151032.jpg



道の駅 豊平どんぐり村に寄ってみる。
20170903_152234.jpg


奥に変わった建物がありますね。
20170903_152000.jpg


むさしどんぐり村って聞いた事あるな・・・(* ´ ρ`)
20170903_152315.jpg



そんなこんなで、気持ち良いクネクネ道を走り向原の辺まで帰って来ました。
20170903_164919.jpg
ここで西条のU君と別れ、豊栄経由で帰りました。(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)時刻は17時回ってたな。



一旦自宅に帰って、コーボーダエグのヘッドライト調整でまた試し走りw
20170903_180441.jpg


何だかコーボーダエグのライトが眩しかったので・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)光軸ずれてたんかなw
20170903_180420.jpg
だいぶ良くなった( ´ー`)フゥー



そんなこんなで今日もお疲れさん~(* ̄▽ ̄*)ノ゛



|彡.。.:*・゜サッ!!
2017-09-03 : バイクとか : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブレーキキャリパーピストンのお掃除。

これまた前回の清掃から1年、3000kmくらい走ったキャリパーピストンの清掃でも。
20170826_082837.jpg
パッドはまだまだ新品ですね。


今回はKさんから借りたピストンツールで楽ちんでした。(*´ω`*)
20170826_083353.jpg
私のピストンツールに比べてこんなに柄が長いです

握り部分も厚みがあって手が痛くなりません。
20170826_083429.jpg



って事で早速ピストンを出して・・・
20170826_084741.jpg


中性洗剤で水洗いしながら、ピストンを回しまた歯ブラシ等使って綺麗にしていきます。
20170826_090607.jpg


ピン等の金属はパーツクリーナーで綺麗にし
20170826_090809.jpg


金属パーツをラスペネ漬けでもしときます。
20170826_091049.jpg


ピストンにシリコングリスを塗って・・・
20170826_091256.jpg


塗れない部分をまたピストンツールで回して塗ります。
20170826_091502.jpg
このピストンツール楽ちんだわ~今度買おう~ヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)また欲しくなってるよwww


去年余ったブレーキパッドグリスを使います(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)まだ残ってたのかw
20170826_092234.jpg


パッドピンはウレアグリスでも塗っておこう・・・
20170826_092430.jpg


パッドを装着して
20170826_092544.jpg
左側完了・・・

さて・・・


反対側もか・・・(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)コイツめんどくさくなってるよ・・・・




よいせっと・・・
20170826_101927.jpg


そんなこんなで右側も終了・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)同じだから省略しまくったなw
20170826_100557.jpg
ブロアーで水を飛ばします。


出したり入ったりしてたブレーキマスタータンクのゴムパーツの変形を整えます。
20170826_130552.jpg


よいせっと・・・
20170826_130639.jpg


完了( ´ー`)フゥー
20170826_131326.jpg


丁度フロントが終わる頃、小雨が降り出したので急いで車庫に納めますw
20170826_102505.jpg



うん…何だかブレーキ清掃は気分が良いですね( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)後ろ まだ終わってないからな?
20170826_102637.jpg



雨が降り終わるまで色々用事を済ませて・・・・
20170826_115148.jpg


リアキャリパーの清掃に取り掛かります。
20170826_131806.jpg


まだ去年のシリコングリスが綺麗ですね。
20170826_132029.jpg


金属パーツをパーツクリーナーで清掃してラスペネ漬けしときます。
20170826_133926.jpg


ピストンを出して清掃しシリコングリスを塗り塗り・・・
20170826_133734.jpg


ゴムパーツの中にもたっぷりシリコングリス。
20170826_135540.jpg


色々なグリスを塗り込みます。
20170826_135343.jpg
左の穴にはシリコングリス、右の穴は金属なのでウレアグリスφ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)大丈夫かw
※良い子のみんなは ちゃんと信頼出来るブログを見てメンテして下さいw


よいせっと・・・
20170826_135631.jpg


完成( ´ー`)フゥー 
20170826_141102.jpg



メンテ後にビンテージワインを飲みながら
整備したバイクを眺めるのは至福の一時ですね・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)それ安いジュースwww
20170826_143504.jpg
そんなこんなで今日はこの辺で( ˘ω˘)スヤァ・・・



|彡.。.:*・゜サッ!!
2017-08-27 : GPZ900R メンテナンス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まぐまぐ

Author:まぐまぐ
まったり・・・更新していくかも・・・

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR